fc2ブログ
2010.06.04
はじめましての方も、そうでない方も、おはようございます。サヤです。

お風呂屋さんに行ったときに低温の湯船があるんですが気がついたら寝落ちしてました。
30分くらい浸かっていたのですがふと周囲を見ると誰もいなかったのにわらわらと人が・・・
思いっきりガックンガックンしていたのでちょっと恥ずかしかったです。

今日から3日間沖縄旅行です。
飛行機はかろうじて午前の便な時間なので余裕をもって家を出られたらいいなぁと思います。
こんな時間(朝の4時)に起きてるのは早起きじゃないです、もう一回寝ます。
お相手との待ち合わせ時間がどんどん早くなるんで起きる時間はいつもどおりかなぁ。
私が思っていた時間より1時間は早いです
そんなに急いで行ってどうするのさ
空港で2時間は時間潰さないとダメだと思いますよーwww
「あかん、はよ行っとかな落ち着かん」と言われたので思わず「ひとりで先に行けばー」と。
はぁ?なにわけわかんないこと言ってんの?って目で見下ろされました(ノд-。)

旅行中にモブログ投稿しようと思ってたんですけども。
設定できなかったです
他のPCアドで登録してあるFC2が既にモブログ設定してあるようで。
やった記憶ないんだけども、使ってもないんだけども、なんせ5年前の話なので忘れたよ。
なので帰ってきたら写メじゃなくてデジカメ写真で旅行記を書く、かも。
とりあえず行ってきます

P1010951.jpg


あ、沖縄は3日間雨の予報です。
覆りませんでした・・・くそぅ
スポンサーサイト