2010.07.28 六甲おろし。
今日はお休みでした、こんばんは。
仕事全然終わってないのにお休みです、もう知らんwww

休み前ってことで昨日は珍しく地元に飲みに出て、カラオケしてストレス発散してきたよ
地元侮る無かれ、ですね。
まさかの待ち有りでした、私らの後の人たち。
うちの近所の焼き鳥屋は要領が悪いのかいっつも待ち有りなんだけどさwww

で、深夜も深夜に帰ってきたと言うのに携帯のアラームを切るのを忘れていて通常通り7時半に目が覚めましたil|li_| ̄|○il|li
普段アラームに気が付かない事もあるのにこういう時だけっ!!!
もちろん二度寝してやりました

で、今度はのんびりしすぎてアリエッティを見に行こうと思っていたのに間に合わず
仕方ないからお買い物してました
そんで元気カラーのワンピース買いました
似合う似合わないは置いておいて、この手のタイプのワンピは大好きです
だって楽なんだもん(後ろがアレなのは気にしない方向で…制服のスカートが…)
ワンピ

夕方からは久しぶりに甲子園へ
前半あまりにも退屈で寝落ちしてましたけど後半は盛り上がったー
(いつでもどこでも寝れる人www)
甲子園ハイボールを飲んだから眠たくなった訳ではないと思う(`・ω・´)
昨日の夜メールで「六甲おろしってなに扱ってる問屋さん?www」とか言われたけどもね、そんなの決まってるじゃないですか「パチモンばっかり扱ってる問屋さん」ですよ(笑)
下妻物語でも言われてたし(^▽^;)
それはともかく、歌えてよかった六甲おろし!!!
折角行ったんだから勝って欲しいのは当然さぁ
途中めっちゃ雨が降ってましたけど帰りは小降りになってくれたことですし。
楽しかったです
甲子園


それではそれでは、明日からまた頑張ります
あ、頑張りますって言うけど頑張れって言われるのは大嫌いです。
上司サマが『忙しいけど頑張って下さい』って言うので、思わず「え?頑張ってますけど!?足りないとでも言いたいのかしら~?」って心の中で叫んだくらい
ちゃんと口では「はぁ…」と気の無い返事しましたけど←オイ
だってキャパ狭いんだから勘弁してよって話です。
(だってとか言うなwww)




