2010.08.29 夏が終る。
地元の花火大会を見てきましたこんばんは、サヤです。

お久しぶりな感じです。
何してたかって言うと、何もしてませんがな。
ああ、映画はみたかな。
【ソルト】と【魔法使いの弟子】と【エアベンダー】
いちおしは【ソルト】です。

でも、基本的にはお盆休みの皺寄せでひたすら働いておりました。
帰るときにはとっぷり日が暮れていて夏も終わりなのねえとしみじみ。
なのに日中のあの暑さは何事ですか。
めっちゃ暑いんですけどっ!!!
夜は夜で、外は気持ち涼しいのですが室内は最強。
エアコン止めたら瞬く間に30度越えwww
秋は飛ばしていきなり冬になっちゃったりしないでしょうねえ(^▽^;)

仕事は決算だの監査だので暫くサービス続きな予感です。
先月はうっかり●●時間も残業つけてしまっていて冷や汗かきました。
総務におこられるうぅ。
早く帰ってくださいってね。
もちろん私だって 帰 り た い っちゅうの!

来月は飲みに行く元気もお小遣いもないですわ。
8月は遊びすぎたねえ(笑)
というわけで今夜は家飲みです。
100ミリ当たり6キロカロリーというレモンサワーで焼酎割ってくぴくぴと♪
まず家に焼酎が瓶で置いてあること事態女の子としてあるまじき!なんですが。
お土産に貰ったやつですから、ね。
飲んであげなきゃ酒が可哀相だよってことで。
前に頂いた時はロックで飲んでましたが、最近ハイボールフィーバーなので。(ビールフィーバーは終了しましたw)
つってもコークハイが一番飲みやすいよね、と思う。
その次はロック…(結局ソコか)
あ、焼酎もコーラで割ってみましたがコレはいまいちでした。
柑橘系が一番合うと思います。

ちなみに寒くなったら家では飲みません。
水分いらないもん。
そして引きこもる☆コタツの中に!!

飲みに行く元気もお小遣いもないよと言いつつ、今思い出した…
来週は飲みに行くらしいよ(オイ)
仕事だからどうしようかなぁ~と返事をせずに放っておいたら行く事になってたらしいよ。
思い出してよかった!!
しれっとすっぽかすところでした(;´▽`A``
まあ、メールか何かしてくるでしょうけどね。

メールと言えばケータイなんですが。
もうすぐ二年を迎える愛用ケータイ。
おばかさんになっておりまして。
メール作成中に勝手に再起動したり。
ふふふん♪っとモバゲってたら電源落ちたり。
うわぁ、この症状…電池パックだな!と。
見てみたら膨張しつつありました。
ここぞとばかりに安心パック特典の無料配送を頼んで昨日とどいた訳です。
電池パック変えてケータイ復活しなかったらディズニーモバイルに変えちゃおうかなv
あいぽんでもいいけど、絵文字使えないんだっけアレ。
どちらにせよメアド変わるってのがネックだな。
ソフバンの人以外は連絡取れなくなるというwww
多分電池パックで間違いないと思うので大丈夫な気はします。(曖昧すぎる)
あと二年くらい使ってやる!!


