2010.09.29 お休みの日。
今日はいいお天気でしたねぇ、こんばんは。

水曜日ですがお休みでした。
やっと銀行にいけましたよ。
仕事は落ち着いたハズなのに全然定時に帰れなくてね…
振込みとかはネットバンキング使えば家でできるんですけども。
家賃が手渡しだからどうしても現金でおろしてこないとダメで、めんどくせ☆
で、それを支払ったら財布の中に千円しか残ってないとか、なにやってるんだ。
何にも考えないで家賃の分だけキッカリおろして買い物したらこんなことに。
あー、早く帰れる日があるといいですね。
コンビニATMではなるべくおろしたくないのよ。
だって手数料とられるし、預けてあげてるのに返してもらうのに手数料取られるって(-"-;)
暫く何の予定もないので大丈夫かな。
というか、10月の会社カレンダーを見たら休みの少なさに慄きました。
9日からの三連休をのぞけば後は日曜だけって。
三連休があるだけマシだと思うべきなのか。
多分この辺で今度こそ墓参りに行かないとダメだと思われますが。
ことごとく予定した日が雨模様で今年まだ1回も行ってないんだよ。
ご先祖様が夢枕に立つ日も近いですね、それは是非遠慮したいです。

買い物に行った先のお店、同級生がパートをしておりまして。
丁度、品だししてたようで久しぶりに少しお話しました。
品定めしてたら後ろから「さやか!!」と腕をつかまれ正直ビビった!
どうも落ち期らしく(顔見たらすぐわかる)連絡しようと思っててん~(;へ:)と。
ちょ、待って、話ならいつでも聞くけどキミ仕事中!!!
今にも語りだしそうな勢いだったけど別のお客さんが話しかけてきたので後日あらためて、ってことになりました。
誰だか知らないけどGJv(。・・。)
多分あそこで語りだしたら残り時間仕事にならないヨ。
都合のいい日めーるしてねえええっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪と切り上げてきました。
すっっっごい罪悪感。
なんか捨て犬みたいな目で見送られたよ…。
多分メールする気力もなさ気なので週末にでもフォローメールを入れとこうカナ。
忘れないように"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

