色々見てきました。
連日の映画三昧☆

『ナイト&デイ』
トムクルーズとキャメロンディアスが老体に鞭打って頑張ったラブコメアクション映画www
トムの王道ストーリーなのである意味安心して見られます。
運命の出会いをしたと思った相手はスパイだった??
もうすぐ公開されるキス&キルと内容微妙に被ってないですか。
それはともかく、言いたいことはただ一つ【俺ってカッコよくね?】
うんうんカッコいいよ。
あと5年早く撮れたらもっとカッコよかったねぇ。
GTOを颯爽と運転するキャメロンもカッコよかった。

『悪人』
妻夫木と深津絵里さんの逃走劇。
今回のブッキーはキタナイぜ。
内面じゃなく外見が。
告白と並ぶくらいもやっとする映画と聞いてたけども全然マシ。
終始重い空気で進んでいくけれど見ごたえあり。
それぞれ特別でなくどこにでもいそうな人たち。
ありがちな日常の中でありがちな事件。
誰がホントの悪人か。
見方を変えれば誰しもホントの悪人である。
でもヨシノは悪人ていうより半端な悪女だったwww
コレに関しては感想長くなるのでこんなもんで。

『大奥』
二宮和也、柴崎コウの男女逆転時代物。
つかなにこれ、なんていうお遊戯?
いや。ストーリーは面白いと思うよ。
二宮と堀北さんの演技がさぁ(´○`; ポカーン
周りの俳優陣のフォローも追いつかないくらいでした。
むしろソレが余計にイマイチな部分引き立てちゃったね。
一瞬で出番が終るあの剣客?との居合いシーンは痛々しかった…
アベサダとかと並べられても可哀相なんだけど。
せっかく周りにいいとこ揃ってるのに勿体無い。
悪人は終了間近にもかかわらずほぼ満席だったのに大奥は3人しかいないんだもん、貸切だったもの。
こりゃ早々に打ち切りだなぁ。映画館で見る価値なし。


