台風のせいで外は雨と風が凄かったです。
が、今日は洗濯しなくちゃ!!と洗濯機をぐるぐる。
最近、洗剤を変えたのですがコレが良い香りで♪
ボールドにしました。
タッチてポン☆のCMにつられてねwww
洗濯していても干していてもいい香りがするのでリピ決定~。
乾いた後もいい香りがちゃんと続きます。
ただ「香水??」と聞かれたので、この香りが苦手な人がいたら申し訳ないなぁと思ったり。
ダウニーのローズ使ってる人がいて、かなり濃い匂いがしてて(゜口゜;)うっ・・・・・と思ったので。
あれがステキ女子からだったらほわーんvvとなった可能性は否めませんが。
なんせ香りの元は作業場のオッサンだったというwww
思わずキャバの姉ちゃんと朝までご一緒でしたか?と聞いてしまったですよ。

