2011.06.29 節電とか。
某電力会社から節電協力の通達がきてました。
できなきゃ罰金ってのはないんだけど…やらねばならないんでしょうねぇ。
(場所によってはできなきゃ罰金だそうで)
エアコンの設定温度は28度にちゃんとなってますか?ってさ。
なってるわけ無いだろ!!
機密性の高いビルと通気性が良すぎるボロ会社と同じ基準で言われても困るぜwww
別に私は構わないけど周りが汗臭いことになるんだろうなぁと思われ。
ちなみに事務所がいくら頑張っても15パーセントの節電は無理ですよーっと。
これからアイドルシーズンになるので現場の方を止めるか、てか休みを1日増やせばいいんじゃないかね!
得意先とかは金曜日も休みにするところが多そうですし。
そんなご時勢に土曜日も出勤する必要ないと思うんだ。

そういや夜に31へ行ったんですが。
遅い時間にもかかわらず人が多かったですw
みんな暑いんだよね、わかります。
ラブポージョン31を食べましたv
なんかこの音の響きが懐かしいと思ってたら思い出しましたよ。
ラブレボリューション21って昔なかったかな。
モー娘。あたりの曲で。
アイスのほうはラズベリーとホワイトチョコの生地にハートチョコが入ってるらぶりーなの。
残念ながら私が食べたやつに入ってたチョコにハートは見あたりませんでしたが。
きっとグリグリされすぎてブロークンハートになっちゃったんだ(ノд-。)

P1030832.jpg

クラゲの足がイカソーメンに見えるw

