カレンダーを見たら明日から8月ですね~。
暑さにも慣れてきたような、そうでもないような。

そんな中、先週から体調不良でした。
って別にしんどかったわけではないですが。
先週は胃の調子がよろしくないな~ともやもや。
今週になるとお腹が壊れまくりで胃も痛い。
どーしよっかなぁ(病院行けってまわりはゆうけど)とウダウダ。
とりあえず以前病院で貰った薬を飲んで誤魔化しておきました。
それが効いたのか自力で治ったのか不明ですがやっと落ち着いたー!
まぁ、先週は調子悪いなぁと思いつつ普通にご飯食べてましたからね。
ちょっと反省して今週は控えめにしてたんですが・・・体重は全く変化無しとか(笑)
いや、だって、お腹は減るんだもん。
食べた後ちょっとアレでソレな感じで後悔はするんですが。
最初は某所で食べた鳥刺しがダメだったのか…(´;ェ;`)と思ってたら一緒に食べた人はなんともないという。
喉もと過ぎればなんとやらで今週末は花火見に行ってきます♪
もう復活したから屋台めぐりが出来るな ̄m ̄ ふふ←(まったく懲りない

DSC_0084[1]

早速冷たいデザートを食べる人www


