2011.10.22 僕の初恋を。
キミに捧ぐ。
テレビで見てました。
原作少女漫画ですけど読んでない。
突っ込みどころは多いけど、良かったです。
純愛って感じでほっこりしたよ。
でも。ちょっとダーっと走りすぎかなと思いました。
原作の方のコミックスは結構な冊数行ってたきがするから仕方ないかな。
ダイジェスト見てるみたいだったwww

最近、世の中の流れに反してテレビっ子です。
ドラマとか見るの何年ぶりだろうと。
まともに続けてみるのは多分高校生以来じゃないかなぁ。
まだ始まったばかりなのでいつ飽きるかわからんけどね。
あの頃ピッチピチだった女優さんたちがバッチリ年齢重ねてるのが変な感じです。
当たり前なんだけど、浦島太郎か自分(^^;

まだ生活リズムが上手くつかめません。
何も出来ないままで時間だけが過ぎていく感じ。
家に帰る時間が遅いから平日は何かしようって気にもならないんだけど。
とりあえず寒くなるまでにカオスを半分くらいは片付けたい…。
そして、そろそろ引っ越したいです!!!!!!!!!!!
ふと気がつけば今の家、10年近く住んでるよ。
おっかしいなぁ、仮住まいのつもりだったのに。

