えっと。
大晦日なので1年を振り返ってみようと思ったんですが。
思ったんですが・・・

特に何も変わらない1年で印象深い何かも無く、振り返れない!!!
個人的なことでなければ、やっぱり地震・津波が先日のことのように思いますが。

うーーーーん。
個人的には健康で良い一年でした。
色々とスッキリもしたことですし。
目下の悩みは年越しそばを何時に食べようかってコトです。


それでは、本年もお世話になりありがとうございました。
皆様におかれましては健やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。


