今日も暖かですね~。
なんかホッとします♪

お仕事は忙しいけど息抜き息抜きwww
どうせ明日も出勤なのでね…。
ついでに定時に帰れない日です。

終業後あつまってアレやコレやするので。
お寿司片手に慰安旅行はどこへ行こうとか、なんかイベントします~ってなお話。
多分ですけど今年の慰安旅行は中止だと思います。
昨年は沖縄に行ったので予算使い込みましたもん(笑)
また貯めてリゾートしたいです。
行かなければ積立金の半分は現金で返ってくるのでそれもまた良しなんですが。

早く桜が咲かないかなぁ。
今年も桜並木を歩くのが楽しみです。
futta0925m[2]

