2012.03.31 春の嵐。
土曜日です、月末ですが。
請求書を終わらせてしまいたいのに経理のほうはあと倒しで処理したいっぽい。
角印を押してくれたらいいだけなんですけど!!!

今日は朝から雨風が凄かったです。
今は少し静かになった。
花散らす雨にはならないけど春の嵐ってやつですね。
気温もじわじわっと下がってきています。
来週の土曜日はサンドウィッチでも作ってお花見に行きたいねって話していたのですが。
気温が上がらなかったら満開には程遠いかもですね。
んーでも、桜の時期って肌寒いと記憶していたり。
満開の花の下でぷるぷる震えながらビールを飲んでいるイメージです←

去年は日中あたたかい時間に小説片手に公園で一人花見もしてました♪
普段はしないんだけどキラキラした日常を感じたくて。
プライベートで色々あった時期だったし。現実逃避にもってこいな桜のトンネル。
今年はそうだなぁ、公園内をランニング(競歩?)とかもいいかも。
ツレと一緒にお花見以外の個人的な楽しみで♪

ちなみにお弁当作りは苦手です。
自分が食べる分だけなら気にしないけど人様に食べさせられるレベルではないwww
でも唯一サンドウィッチだけは大丈夫。
簡単なのは間違いないですが、学生時代喫茶店でバイトしてたので。
売り物にしていいレベルです(笑)うそです。

