2012.04.21 その後。
病院に行きまして。

「嫌な感じね」

なんて先生に脅されまして。
とりあえず当日は点滴と採血。
翌日にレントゲンとエコーをしました。

「胃炎・腸炎…あと卵巣も半分ねじれてるからコッチは婦人科行ってね」

とか適当なこと言われまして。
さらに翌日、婦人科へ。

「うーん、別にキレイなもんだけど?
だいたい捻れてたら痛くて歩けないからwww
半分とかあんまり聞かないし、手術しなきゃ痛みは取れないはずだし。
あとさ、腹部エコーじゃそこまでわからないヨ」

え、そうなの?
何?足開き損??(超音波検査)
何も無いに越した事ないんですけど。

「でも一応大きな病院で診てもらって、紹介状書くから」←今ココ

(゜Д゜) ハア??


そんなわけで来週また病院ですよ。
たらいまわしですよ、もう!!!
ちなみに今日行ったところも大きな総合病院なんですけどね。
婦人科は得意じゃないとか、なんだそれ。看板下げろバカー。


もうね、お腹の痛いのはスッキリ治りまして。
病院はゴチソウサマと思ってるんですが。
周りがうるさいので行きます…言わなきゃよかった(=公=)=3



