2012.05.30 旅に出ます。
週末、旅に出ます。

って、ただの慰安旅行。
このご時世、慰安旅行だなんて古臭いネ☆
廃止になっている企業も多いと思います。
しかーも今回は全額会社負担www
もうかってるのかな。
正直、ボスが変わってからいつ潰れるのかとヒヤヒヤしてるのですが(^_^;)

ホントはね、まったりと温泉旅行が良かったんですよ。
あっさり却下されましたので東の都会に行ってきます。
特に目的もなく…。
行先が決まった理由はボスが行きたがったので。
………一人で行ってくればいいのにー。
とりあえずわずかなフリータイムには久しぶりのお友達に会えそうなのでそれだけを楽しみに行くよ。
あとツリーを遠くから眺めてきます。

あんなもんね、通天閣が一番に決まってるやん。
一回も上ったことないけどね!!!!

