2012.06.29 変則シフト。
暑いですね、来週から7月ですよ。
関西では計画停電を予定してるそうですよ。
何のために大飯.原.発.稼働させたんですかね。
その計画…嫌がらせのように毎日時間帯が違う。
実行するかどうかは2時間前にお知らせとか。
普通に生活する分には全く問題ないと思います。
でも仕事する分には問題ありあり。
来週から9月初めまで変則シフトです。
なんだもう、アルバイトに戻った気分だわ。
定時~定時が一般職の醍醐味だろっ!!!
その変則シフトのお知らせと同時に夏のボーナスのお知らせするとかずるい。
そりゃ誰も文句いいませんって。
ちなみに夏は○○%UPだそうです。
やっと他所の新入社員の冬くらいの金額にwww
………なってるといいなぁ(希望だった)
変則シフトは遅く来るのはいいんだけど、早出がなぁ、不安。
8時始業っていつも起きる時間に家を出ないとですもん。

とりあえず明日はラベンダーを見にドライブしてきます。
癒されるといいなぁ。


