2012.08.27 何年ぶりー?
週末、すごく久しぶりにプールに行きましたよ♪
温泉もある温水プールです。
外に出ると通天閣が見えるアソコです。
スライダー系で遊びたかったのですが一緒に行った人がまさかの苦手で・・・。
ジェットコースター苦手とかいう顔じゃないんですけどwww
ていうか、ジェットコースターとスライダーは全然違うんだけど!!
イイ大人が一人でスライダーに並ぶのも寂しいので流れるプールで浮いていました。
なんとなーくプールを満喫したら温泉へ。
泥エステがあったので塗り塗りしてきました。
当日の夜はお肌がとぅるんとぅるんでしたヾ(〃^∇^)ノ
締めくくりに食べた焼肉のせいかもしれませんが。


金曜日、相当凹む事があったんですが楽しんだので少し浮上。
時々自分のココロの狭さに病的なものすら感じます(^^;
もう考えるのもめんどくさいので自分が消えちゃえばいいのになぁと思ったり。
本格的に病んだらもっとめんどくさいので長期間ウジウジはしませんけどね。
とりあえず凹んでも一旦はその感情を受け入れる努力はしてます。
なかなかムズカシイけど前科があるので多少は成長しなくちゃと。
ただ、ココに後ろ向きなことばっかり書き出したらアウトですネ☆


