上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずいぶん涼しくなりましたね、もう9月も末だもんね。

というわけで(?)お誕生日でした、ありがとうございました。
うん、自分の誕生日が過ぎるとガッツリ秋めいてくるんだよ。

お誕生日当日は……なんと…朝からあぁー。
某規格の外部監査でした∥_orz∥
よりによってソコですか。
他の日じゃだめなのーーーー?ってなりました。

ちゃんとお祝いもしてもらいましたよ。
例によってまたコンセプトレストランのようなところで。
今度はアラビアンなお姫サマがいました。
超、腰細い。
あれ多分内臓入ってないよ、そんなスペースなかったもん。
ショーもしていて、悪者に拉致られたり楽しかったです。
お誕生日の人はチェキってくれるんですがティアラを付けてくれました。
チェキのフィルムがまだあることに驚きです。
アラビアンなお姫サマも一緒にチェキってくれるのかと思ったけどシャッター押してくれただけだった!
その場でカードに貼ってくれるんだけど、そのカードに「さやか姫」って書いてありメイド喫茶に来たんだっけ?ってなりました、連れは爆笑してました、楽しそうで何よりです。

某監査以外はとっても楽しく過ごしましたー。
プーの置時計に一番テンションが上がりました。
職場のおっさんがくれました。
カワイイ、カワイイ、たまらん。
透明なのでわかりにくいけど、手のひらサイズです。


DSC_0515[1]


●クシタンよりクマに喜んでしまった…w
なんか期間限定のやつみたいです。
トワレとボディジェル、ハンドクリームがセットになってたよ♪
瑞々しいローズの香りです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。