fc2ブログ
土曜は燃やせるゴミの日です。
なので昨晩お片付けの続きをしました。
片付けている途中カオスが部屋全体に広がったので記念撮影でもしてやろうかとおもったけど写りこんではいけないものまで写りそうなのでやめましたwww
それが何かはちょっと公共の場では言えません…。

で、ゴミ袋(45L)×4つが深夜に出来上がりました。
ふぅーオツカレオツカレとPCの椅子に座ろうとしたとき!!!
浅く座ったら片付いて無駄にスペースがあったため滑ってこけた~(>_<。)\
手を着こうかと思いましたが咄嗟に肩から行きましたね。
ここで手を着くのはシロウトなんですよ。
手首に全体重かかってグキっと行ったら最悪折れるから!!
というわけで体の力を抜いて受け身をころーんと。
ま、下は絨毯ですからね痛くも痒くも………ウソ、ちょっと痛かった。

ていうか、深夜に暴れてすいません。
埃だらけだったけど近所迷惑かとシャワーは朝にしましたよ。
あとから一般的には土曜はお休みなので金曜の深夜と土曜の早朝の二者択一なら金曜の深夜のほうが良かったカモとかは思ってません(=×=)
んで、ゴミ袋を2つずつ両手に持ち捨ててやりました!
ヨタヨタ歩いてたら迎えにきてたオッサンが車から降りてきて様子見してました。
降りたんだったら見てないで半分持ってくれ~。

これで明日は謎のシミを大家さんに見せられるかな。
といっても全然片付いた感じはしないんだけど。
ポンポン捨てるのがちょっと楽しかったので近々クローゼットも片付けたいな。
滅多にあけることがないのでアノ中も多分ほとんどゴミだ。

そういや、昨日ゲリラ豪雨的な大雨だったんだけどシミは広がってませんでした。
てことはー。やっぱ上の兄さん何かこぼしたな凸(`0´)凸
スポンサーサイト