2012.10.28 雹が降った!
今日は午前中にまつエクに行きました♪
すっごい丁寧にやってくれるサロンで・・・1時間半もかかったよ!!!
今までの所は30分でサササーっとつけてくれたんですが。
時間がかかっただけあって仕上がりはめっちゃ満足です。
まあ値段も今までのサロンの3倍だが(^▽^;)
あ。今回はグルーポンのチケット使ったので激安でした。


で、雨だから送ってあげるーと過保護な父ちゃんが送迎してくれたんですが。
施術が終って車に乗り込むなり。。。

イヤ(≡д≡)

って、なんじゃそら!!!
オッサンの好みは聞いてない。
そして出来栄えについても聞いてない(●`ε´●)
送ってもらっといて文句は言えないですけど。



あと。はっぴーだけど複雑な気分なニュース。
妹の彼氏が結婚の申し込みの挨拶にきたそうで。
これでオカンも満足するだろうとウチも喜んだんだけど・・・

「で、アンタいつ実家に帰ってくるの?」

(゜Д゜) ハア??
帰りませんけど!!!!
結婚しろ攻撃が収まると思ったら今度は帰って来い攻撃がくるようです。
やーだーもーぉーーーー、ウチも遠くへ引っ越したい。

ちなみに結婚は2~3年先と言っていた妹。
急に彼氏が東北の方に転勤になったので急いだみたいです。
てっきり甥っ子か姪っ子が出来るのかと思っちゃったよ(〃∇〃)


目出度いけどオカンの小言が全部こっちに来ることが判明したので微妙な心境。
家をでてから10年近く経ってるのに今更帰りたくない~。
自然に触れて現実逃避・・・いや、癒されようかな。

DSC_0549[1]


