2013.01.23 おみくじ。
日々、時間が過ぎていくのが早いですね。
気が付けば1月もあと少し。


先週は神社にお参りに行ってきました。
厄年らしいのでね、一応。
おみくじ引いたら「大吉」でしたけど。
「大吉」に当る率が高い人なので、普通かな。
でも前の彼氏と別れてから初めての「大吉」です♪


それまでは初詣で10年連続で「大吉」を引き続けた記録が…
ちなみに一緒に行っていた彼氏は「大凶」だったりwww
一番うけたのは「スカ」でした。
初詣に行っていたお寺はおみくじがダルマの人形の中にはいっているんだけど。
人形だけで肝心のおみくじが入ってなかったんですよね。
巫女さんも思わず「新年早々縁起が悪いですね」とか言っちゃって。
すぐにヤバッって顔をして謝っておりましたが、うちは大笑い彼氏は撃沈。
翌年は別の場所に初詣に行くことになりましたとさ。


ちなみに、以前手相を見てもらった時に。
「あんた運だけで生きてるねwww」と占い師に言われました。
当らずとも遠からずなので否定はしない!!!
だけど宝くじで高額は当たったことないんで微妙な運ですね。





続きに拍手御礼




→続きを読む?

