こちら関西もポロポロと桜が咲き始めました、こんにちは。


毎年不思議なんだけど桜前線は西から東には行かないで西の端の次は東に飛ぶんだよね。
関西より関東のほうが桜が咲くのが早い…まあ夏も関東のほうが暑いみたいだけど。


2_20130325160839.jpg

涼やかなシャーベットも美味しく食べられるくらい暖かくなりまして。
先日、焼き鳥屋で締めにアイスを頼んだら…
「今日はアイスの売れ行きが良くて品切れです」って言われちゃいました。
あら皆さん考えることは同じ?って、ただの発注ミスだと思われ。
あの業務用サイズがそんなにスグなくなるかー!!!!
焼き鳥屋だけどシャンドン(ワイン)もおいてるお洒落と言えばお洒落なお店なので女性客もおおいけどさぁ。
とろりんちょ。(バニラアイスに梅酒をかけたもの)食べたかったわ。


甘いものが食べたかったので家に帰ってからお菓子を食べちゃった。
崩すのが勿体なかったけど賞味期限切れになるのも勿体ないし。
ちょっと食べるにはいいサイズ。

1_20130325160840.jpg

暫く飾っておきたいので中身は石鹸とかの方が良かったなぁ。
カラフルなアーモンドチョコ。美味しく頂きましたがwww


