2013.07.26 夏真っ盛り。
このところセミの鳴き声に起こされています、こんにちは。


毎日ほんと暑くて暑くて溶けそうですね。
そんな暑い中、自称1.5次回の披露宴へ。


花嫁さん。

1_20130726154508.jpg

おー、キレイキレイ★と棒読みになりつつある3度目。
一度で済ませてくれないと出費が嵩んで経済情勢悪化ですワ。
まあ料理が美味しかったのでヨシとする!!!


夏の風物詩、花火大会がボチボチ始まっています。
今年も浴衣で突撃するよー。
イオソとかにある安い可愛い浴衣に惹かれるけど…
今年もばあちゃん手縫いのヤツを着る予定です。
何色にしようかなぁ。
とりあえずピンクはもう止めよう。


夏の風物詩その2、プール。
久しぶりにウォータースライダーとか滑ってみた。
まわりを見渡すとウェットスーツのような水着を着てる女性がチラホラ。
いずれも子持ちのママず。
なんか水際なのに暑苦しいよ。
ビキニとか着ててうっかり子供に引っ張られてポロリにならないから機能的なんだろうけどさ。


夏の休暇。
週休3日はラクなような疲れるような…。
これで涼しくなってきた瞬間に週休1日になるんだよ。
贅沢言わない、年間を通して週休2日でお願いします。

