じわり暑さが染み込むような空気のなかにも僅かに冷たさの混じった風が吹くようになりましたねぇ。
お盆も過ぎて秋の準備、と思いたいとこだけどクソ暑いのに変わりはない…。
そんな暑い夏エアコン全開で生きてます。8月も後半だけど今月初日記w


・花火大会に行ってきました。

設定ミスって画像が非常に荒いですが。
今年は早めに行って屋台の前にシートを敷きビール×2、から揚げ、ポテト、焼きそばなどをモグモグ。
下駄は早々に脱ぎ捨てた!!!
(※あの痛ましい事故が起きる前なので。まぁ仮に先日の規模の爆発があっても多分大丈夫な距離)
1_20130822161206ef7.jpg

みんな会場である海へ背をむけて日差しから顔だけは死守。
今年の浴衣は黒が多い?(って自分も黒だった…)
2_20130822161212457.jpg

気が付けば暗くなってきていて。どーん。
きれいでした。
3_20130822161213d5b.jpg


・映画を見てきた。
【風立ちぬ】主人公の男性の声優(庵野さん)別にアレでOKと思うわぁー。
      タバコがどうこう言われてるけど、時代背景を考えたらセットでついてくる代物かと。
      通路を挟んで隣に座っていた子供が「またチューしてるぅ」と都度ママに報告。
      子供向けアニメじゃないから・・・・・・。
【WORLD WAR Z】あー、これ知ってる。見たことある。バイオ1じゃね?ってなった。
      原作があるみたいですね。まったく調べずに行ったのでゾンビが出てきてヒャハーってなった。


・ネイルに行ってきた。

お盆前に行ったので夏仕様。
ゴールドに見えるけどオレンジのラメグラです。
4.jpg


・まつエクに行ってきた。
はじめていく場所だったんだけどビルの4Fでした。
それはいい、でも、エレベーターがないのは、いくない。
ただでさえ暑いのに汗だく。健康的といえば、そう。


そんな感じの8月前半~中盤戦でした。
→続きを読む?

