2013.09.26 一気に秋に。
昨日の天気予報で一気に秋になるよーと言っていたのですが、うーん微妙に暑い。
外は涼しい風が吹いている感じですが室内は、ね。

秋といえば秋刀魚なんだけど。(自分調べ)
今年はスーパーで山盛りになって売ってるのを見てないわ…。
頭を落とされたパック売りは見るんだけどね。
取れ高が悪いのか新鮮なヤツが回ってこないのねぇ。
まるっと一本売ってるのは見たけど血走った眼をしたやつが2本ほど隅っこに。

もうちょっと待てば出てくるのかなぁと思いつつ鮭で我慢です。
焼き魚は好きなんで週に1回くらいは食べたい。



