今年の秋は台風が多いんですね。
また2つほど発生してるとか…これ以上被害が出ないといいのですが。


そんな台風とはあまり縁のない関西。
夜はめっきり冷え込むようになってきて鍋の季節です!!

すき焼き&鶏がらスープのハーフ&ハーフ。
このお店の名物?太くて長いうどんです。

1_201310211525359e2.jpg

これを食べると一気にお腹いっぱいになってしまうのですが美味しいんだわ。
ちなみにおひとり様1,980円(小学生・65歳以上半額)飲み放題1000円のリーズナブルなお店です^^
そのくせお肉はソコソコだし賑やかすぎないのでお気に入りです。
クーポン使うとさらに10パーセントオフ~♪

ただ、年齢的に食べ放題でも食切った感があまりないです。
一回おかわりしたらお腹がハチキレそうになります。
オフィス街と住宅街の境目あたりにあるので子連れもいるんですが、みんなイイコちゃんばっかでした。



