2013.11.25 秋の色。
11月になって一気に忙しくなってきました、仕事が。
毎年のことながらこのギャップが、ね。
慣れたころには暇になるお約束。


この連休良いお天気でしたので近所を散策してきました。
ホントはちょっと遠出しようと思ったのですが連れのケツが重たくてね。
午後から出たら道が大渋滞。
目的地に着くころには日が暮れそうなので離脱し、近所でごまかされた次第です。


でも今年は桜の紅葉が見事なので満足でした。
春に薄ピンクに染まっていた場所が萌える紅色です。
時間的に夕映えが美しい!!!

が、スマホ写メなのでこの精度ですw
空も薄曇り。


2_20131125155028ada.jpg

1_201311251550266f8.jpg

3_20131125155029176.jpg


来週末はルミナリエに行ってきます。
雨じゃなければ、ですが。

