2013.12.29 年末~。
今年はカレンダーの関係で年末年始は9連休です♪
ま、すでに2日過ぎてしまいましたが。


クリスマスは某●コちゃんのお店でケーキとドリアを食しました(^^♪
1387966667177.jpg


仕事納めの日は″もんじゃ焼き″を食べに行ってきました。
味は絶品ですが見た目はアレなので写メはなしですwww


で、翌日は汚部屋を少しでも綺麗にしようと頑張りましたが本当に気持ちだけしか綺麗になってません(;´・ω・)
残り2日間でもう少し頑張ってみますが…。


今日はド●キにお買い物に行ってきました。
お菓子やら飲み物やらボディーソープやら重たいものを、ね。
こういう系は運び手がいるときに買っておかないと(*'▽')

お昼はガッツリらーめんw
コラーゲンたっぷりですがカロリーもたっぷりです。

DSC_0888.jpg

と、食べてばかりですが明日は年内最後の飲みで〆てきます。
大みそかは久しぶりに実家に帰ろうかなと。
や、決して焼肉してあげるから!の一言に釣られたわけでは...ナイ。よ?


グダグダですが年内最後の更新になりますので。
皆様よいお年をお迎えください。


