2014.01.31 にゅう。
1月も終わりですねー。
最近暖かくて嬉しい🎵

先月はノーパソを買ったんだけど、今度はスマホを新しくしました(ノ´∀`*)
ブラウザやメール画面がよく落ちて限界だったので…。
一応新機種が出るまで半年くらいは我慢しました(笑)
新しいのは画面がめちゃデカイです。
ゲームしてたら酔いそう(^o^;)
サクサク動いてくれるけど文字入力パッドの反応が敏感すぎるのか誤入力しまくりなのが難点。
慣れるまではしかたないなぁー。

あと、ハンドクリームも買いました。
今まで使ってたのが無くなったから必要にせまられてです(*`・ω・)ゞ
大阪ローカル番組で紹介されてたのにしたら、なかなかいい感じです。
入浴剤みたいな匂いでツルツルになるー(*´ω`*)


