今朝は晴れた日に鮮やかに見える山系がもやっとして全然見えませんでした。

汚染物質が飛んできてるんですねー。
不要の外出は控えてくださいって通達きてたけど、仕事は休んで良いって言われなかったわ(^_^;)
ま、あれほどじゃないけど毎日空気の悪いところに出勤していってるので…。
新人さんも慣れるまでは喉がイガイガするーって言ってましたんで、もしかしたら耐性ができてるかも(笑)
蓄積してる可能性の方が高いけどな。

そんな所でもふと見上げたら梅の花がちらほらと咲いていました🌸
多分🌸←これ、機種依存文字だからアップしたら文字化けするんだろうなぁ。

春の足音が確実に近づいてきているのでネイルも春色にしましたよー。


写メのアップの仕方はなんとなくわかった。
特定のカメラアプリで撮ったものはすんなりいけます。
普通に撮ったものはサポートされてませんとかいうエラーがでるんだよねぇ。
原因調べるほど余力がないので放置です(≧∇≦)
余力ってかやる気?

10年前なら速攻で調べたけど。
こうやって、新しいものに疎くなっていくんだろうね。
スマホに元々あるカメラで撮っても一度パソコンに落とせばアップできるのはわかってます。
Bluetoothの設定さえすれば画像の移動も簡単にできるのもわかってる。
が、めんどくさい(笑)

周囲の空気と同じくモヤモヤっとしてます、頭んなか(*/□\*)
退職する人の送別会も声かけしたほうがいいんだろうなーと思いつつ。
まとまらないまま、とりあえず寝ます( ̄q ̄)zzz
おやすみなさーい。

