2014.03.17 white day。
もう過ぎちゃいましたが先日はホワイトデーでした。

ので、たくさんお菓子をいただきましたよー(*´∀`)


なかには中には食べられないものもありますけどね。
ハンドクリームとか入浴剤とか(笑)

男ばっかの職場なのでバレンタインは基本、事務所の人にしかくばりません。
めんどくさいので廃止にしたいんですけどボスが一番楽しみにしているようなので出来ない(^_^;)

以前、渡さなかったのにホワイトデーにお返し?だけもらったり。
なので翌年から復活…。

ボスだけに渡すわけにはいかないもんねぇ。


日を同じくして長年働いたオバサマが退職しまして、こちらにはブリザードフラワーをプレゼントしました(≧∇≦)
なかなかキレイだったので写メしたのですが、うっかりFC2のアップロードに対応してないモードで撮ってしまったので載せられないのが残念!
(パソコンからアップすれば出来るんだけど)

それなりに喜んでくれてたので良かったです。
オバサマがいなくなったら一気に事務所が静かになりました。
今のところ淋しい…と言うより平和です。
毎日騒々しかったのでね。
仕事がサクサク進むわぁー。

