2014.08.10 久しぶりー。
生きてました、お久しぶりです。

久しぶりすぎて管理画面が変わっているような、いないような。。。
PCでログインすること自体数か月ぶりだからなぁ。

気づけば夏、真っ盛り!!を過ぎお盆に突入寸前とかwww
新人さんのオバちゃんのこととかで疲れててねぇー。
入社してまだ1年たたないのに態度が10年選手だから。
話がまったく通じないので放置することに決めたら落ち着きました(笑)
実際放置してもこっちは一切困ることがないと気づいたw
オバちゃんは大変になったっぽいけど知らないもーん。
もう手伝わない、困ってるの見えてるけど質問に来ない限り何も教えない。
周りの人へのフォローもするの止めたので孤立しつつあるけど気が強いから自分でなんとかするだろw

……………ま、なんだかんだ言いつつ少しは気にかけてます(-_-;)
ナニコレ長女の血がそうさせるの?って感じ。

夏は満喫してます。
浴衣を新調して花火どーん、とか。
DSC_1032.jpg
ビアガーデンとか。
台風とか。

最後のは秋先取りかな。
休みの日に直撃だったのはある意味助かった!
珍しく、こっちも暴風雨だったですからね。
網戸が心なしか綺麗になってました。
土曜は雨だけだったけど朝から外出してぐちゃぐちゃに…。
トムの映画が終わりそうだったので慌てて観に行ってきたんです。
朝早い上映か夜遅い上映しかなくて、早起きしましたよー。
RPGゲームかってなったけど、だんだんカッコよくなっていったので満足。
あれ、テレビでやってたりしたら途中で飽きる…かも。

