2013.03.09 さくら。
今日はとってもいいお天気ですね、こんにちは。


こんなお出かけ日和なのに事務所でボーっとしているのはもったいない気がします。
まあ、お天気はいいですが有害物質も絶賛浮遊中なので室内にいたほうがいいんだろうね。

今日は帰りにマツエクしに行きますよー。
せっかくなのでバッサバサにしてもらおうと思っています。
そして明日はネイルに行って準備バッチリ!!!
あ、祝儀袋も用意しなくてはデス。(中身もw)

で、着物にも似合うピアスを捜していたのですが。
ネットで見つけました♪
淡いピンクの桜モチーフ。

SAKURA.jpg

このピアス、分解して中央のルビーだけでも使えるのです。
お値段もお手頃価格だったので速攻でポチしました☆
翌日には届いてネットはやっぱり便利だなぁと思う次第です。
手元に届いたのをみてみると予想よりも小ぶりだったんですがいい感じです。
ちょっとキャッチ部分がちゃちいので落とさないように気を付けます!!!




続きに拍手御礼。





N様☆

ありがとうございます。
とりあえず病院には行ってきましたー。
どうやら胃がストライキを起こしていて動きが鈍ってるらしいです。
それで胃が張って痛かったようで、胃薬を飲みまくって様子見てと言われました。
なんとなく治まってきたような気がします…。

前髪は巻いて流すので長めに切ってくださいと伝えたのですが、予想よりはるかに短くなりましたw
すぐ伸びるので構わないですけど、一通りまわりに笑われました(^_^;)
でも少しだけ小顔に見えるらしいのでOKです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makefree.blog134.fc2.com/tb.php/316-2b2c117c

