DSC_0719[1]

週末、一泊で温泉に行きました♪
行先は白浜温泉。

しょっぱい温泉です、たぶん。
美肌の効能は書かれてなかったけど、肌はツルツルになったような気がします。

お約束のように雨で観光はしてませんがお土産センターにはしっかり寄りまして。
梅酒やら日本酒やら…まぁ、そんな系統の土産をボチボチ。

梅干しは別にいらないしな。
あ、めんつゆで梅紫蘇ってのがあったので夏が楽しみです。
あと、みかんキャンディーとか。

ホントはアドベンチャーワールドに行きたかったんだけどね。
わざわざ雨のなか見に行くほどのものでもないか、と。
遠かったら意地でも見ますけど近いからいつでも行けるし。

ホテルの夕食はフランス料理懐石で美味しかったです。
相変わらず色気より食い気www

和歌山の桜は満開を通り越していたけれど大阪は今が満開です。
今週中にお花見に行けたらいいなぁと思います。
今年は造幣局の通り抜けも行く予定!!
ソメイヨシノの時期と外れているので少しはすいているといいな。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makefree.blog134.fc2.com/tb.php/320-a8285789

