三寒四温なのか、また寒くなりましたね。

先週末は飲みにいったり焼き肉にいったりで、高カロリー三昧でした。
楽しいー、けど体重計怖い(笑)



デザートいらないとか言っておいて結構たべちゃいました(^_^;)
美味しくてヤバかったー。



タンのユッケ。
あっさりウマウマ♪



ガッツリ肉!!!
これまたウマウマ(*´∀`)


たっぷり食べて飲んだので今週はカロリー控えめにしようと思ってたのですか…。


週末。


歓送迎会だとよ(´Д`)


自分でどうするーって声をかけたんだけどね。
まさか速攻でやるとは思いもせず。
月末くらいかなーと勝手に思ってたわ。

4月に健康診断あるんですよ。
家の体重計はしまいこんだけど強制的に体重計に乗らされるんですよ。
冬の間にたっぷり蓄えたとこに上乗せ?
こりゃ、健康診断前にプチ断食とかしたほうがいいのかなー。


楽して減らすのは無理か(笑)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makefree.blog134.fc2.com/tb.php/346-493d2e7c

