2014.05.19 花を愛でる。
暑いくらいのお天気の週末でした。
近場の公園に薔薇を愛でに行きました♪



何枚か写メってたんですがアップロードできる端末で撮ってたのはこれだけでした(^_^;)
普通にスマホに入ってるカメラで撮ってもFacebookにはアップできるのにFC2には出来ないのは謎です…。

秋の薔薇もキレイですが初夏の薔薇の方が好きです。
この公園に近くなると、むせかえるほどの薔薇の匂いが空気に溶けています。
交通の便がもう少し良ければ近所にすみたいくらいです!
公園内の花たちは入場無料なのに凄く手入れされていてイングリッシュガーデンのような作りになっています。

家族連れ、老夫婦、カップル、ドール撮影をする大きなお友達(笑)と色んな人たちで賑わっていました。
小さな噴水があってチビッコ達が水遊びしてたのが気持ち良さそうやったー。
人が少なければ足くらい浸したい陽気でした☀

連休だったので、ネイルもチェンジ。
今回は透明感のある涼しい感じのネイルにしたくて色味は控え目です。
その分ストーンとスタッズをキラキラにしました。
いつも行っていたサロンが閉店するので次回は新しいところを探さないとです(;つД`)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makefree.blog134.fc2.com/tb.php/351-4209c3b7

