ここのところめっきり冷えます。
金木犀の香りに秋を感じて…と職場で話してたら10代のコに金木犀ってなんですか?と聞かれる。
あー、最近は一戸建てでも土の庭がなくてフェンスや壁だから金木犀の植え込みって減ったわなぁーとジェネレーションギャップを感じました。
うちの近所は地主さんが多いからか年倍の人も多く未だに壁ではなく植え込みの垣根が残ってますが。

*******

先月は旅行に行きました。
綺麗な景色を見て美味しいものを沢山食べてのんびり癒されてきました♪

DSC_1111.jpg

着いたら夕方で…綺麗な夕日v

DSC_1108.jpg

アメリカンサイズなハンバーガー、ジューシーで最高でした。

DSC_1124.jpg

最終日は大きな虹が…

*******

旅行から帰ってきたらなんと、眉間のしわが消えてましたwww
よく眉間にしわを寄せて寝てるみたいなんだけど、ホント癒される旅行だったんだなぁーと。

戻ってきてから頑張ってシートパックとか使ってお手入れも頑張ってますが眉間のしわ、復活したわぁ(-_-;)

向こうで買ったココナッツオイルと石鹸、愛用しています。
石鹸はもう小さくなってしまってるのですが凄く泡立ちがクリーミーなのでもう一つ買っておくべきだった!!!

あ。写真大きくてすいませ…設定間違えた(´・ω・`)


前回の記事にコメントありがとうございました。
なんとなーく、やっていけてますw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://makefree.blog134.fc2.com/tb.php/354-69d249ba

