2014.05.19 花を愛でる。
暑いくらいのお天気の週末でした。
近場の公園に薔薇を愛でに行きました♪



何枚か写メってたんですがアップロードできる端末で撮ってたのはこれだけでした(^_^;)
普通にスマホに入ってるカメラで撮ってもFacebookにはアップできるのにFC2には出来ないのは謎です…。

秋の薔薇もキレイですが初夏の薔薇の方が好きです。
この公園に近くなると、むせかえるほどの薔薇の匂いが空気に溶けています。
交通の便がもう少し良ければ近所にすみたいくらいです!
公園内の花たちは入場無料なのに凄く手入れされていてイングリッシュガーデンのような作りになっています。

家族連れ、老夫婦、カップル、ドール撮影をする大きなお友達(笑)と色んな人たちで賑わっていました。
小さな噴水があってチビッコ達が水遊びしてたのが気持ち良さそうやったー。
人が少なければ足くらい浸したい陽気でした☀

連休だったので、ネイルもチェンジ。
今回は透明感のある涼しい感じのネイルにしたくて色味は控え目です。
その分ストーンとスタッズをキラキラにしました。
いつも行っていたサロンが閉店するので次回は新しいところを探さないとです(;つД`)

2014.05.11 ハハの日。
今日は母の日。
てなわけで毎年恒例のお花を持って実家へ行ってきました。



セロファンを外して写メれば良かったなー。
今年は色んなお花が入ってて可愛いやつにしました。
去年は確かレインボーのカーネーション。
小学校の頃から毎年なのでネタも尽きるわ!

過ぎましたがGWは映画を見たり飲みに行ったりと楽しく過ごしました♪
なんか短かった気がする。
2014.04.28 初夏の陽気。
日中は汗ばむくらい温かくなってきました。
もう、5月になるもんねぇ。

そんな陽気なのでネイルもちょっと派手に(笑)
マツエクもいつもより多目についてます!
前回のエクステの持ちが良かったから付けたしにしたので多目になっただけですが。



なんとなーく気分もあがったので、連休中は張り切って引きこもろうと思います!!!!
部屋もカオスになりつつあるので。

新人くんたちは、なんとなくですが馴染んできたかな。
ちょっと…いや、かなーり個性的なコが1人いるけど今は関わりがないので平和です。
初日から仕事中にスマホで遊んでると思えば寝てるし。
チャラいのかと言えば、そうではなくて見た目は超真面目で話し方も堅い感じ。
ただレスポンスが遅いし何でも確認しないと動けないみたいで、靴紐はどーやって通したら良いですかと聞かれたときにはクラッときました、色んな意味で!
なんか生き辛そうなコです。
他のコたちは、まあ、今時のコだわ。
敬語しらねーのな。
仕事ぶりに関しては過去の新人たちと大差ないので頑張って育ってねーとお姉さんは影から見守ってます。



ホントは時々いらっとしてケツ叩いてます……



ゆとり だか さとり だか知らないけど。
調子に乗ってんじゃねぇぞガキどもめ(笑)

週末は寒かったけれど春爛漫ですね。

てなわけで、お花見に行ってきました。
近所の公園だけどキレイでした。







風が強かったからブレブレかもです(^_^;)
公園ではバーベキューしながらお花見してる人たちが結構いて羨ましかったー。
バーベキュー禁止の看板はたってるけど、そんなの関係ねぇ!って楽しそうでした。

そんでもって今回のネイルもサクラ。



そろそろ寒い日は無くなって欲しいです。
新入社員も入ってきてたし。
これがなかなか個性的な人たちで…。
まあ、コの話は次の時に(笑)

